2ntブログ

『ゼリー、美味しく頂きます。』公開

こんばんは。
Dose and Dreams(望)様のフリースクリプト『ゼリー、美味しく頂きます。』を音声化させていただきましたので、こちらを公開いたします。

今回は男性向け、女性向けの2種類のファイルを作成しました。
女性声に抵抗がなければ皆さま是非に!という感じです。

ちなみに本作はタイトルの通りゼリーにされて美味しく食べられちゃう音声です(にっこり)
そしてR18作品です(にっこりからのにっこり)


DLはこちら
PASSはasatsukiです

お手数ですが、アンケートフォームも設置いたしましたので、
こちらからご意見・ご感想等をいただけますと幸いです。
(今後の活動の参考にさせていただきます……!!)



今夜また新たな音声を収録予定なので頑張ります……!!(スクワット)

コメントの投稿

Secre

とても良かったです!
新作も楽しみにしてます!

ななしさま

コメントありがとうございます!
「催眠でしか味わえない不思議な体験ができる面白い作品だな」と思ったのがこの音声を読んだきっかけなので、
少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです(*´∀`*)ポッ
ゆっくりペースではありますが、新作も編集中ですので完成までしばしお待ちくださいね!

性差

イートミーという題材そのものが好きで、なので望さんのスクリプト
そのものからして好みです。

思ったのですが、女性向けの方のスクリプトって実は性差がほとんど
ないですよね。なので、特にあさつきさんの女性声によって、男性に
とっては男性向けも女性向けも同じくらい楽しめてお得だと思いました。

私は男性なのに女性向けも普通に楽しめちゃう特殊なタイプではある
んですが、そうでなくてもほとんどの男性にとって、これの女性向け
は大丈夫だと思います。
プロフィール

あさつき

Author:あさつき
女性です。催眠音声読んでます。
twitter:@asatsuki2020

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
検索フォーム