2ntブログ

『温泉旅行催眠』公開

こんばんは。お久しぶりです。
収録はすでに済んでいたものの、仕事が忙しく編集のモチベーションが下がってしまい気づけば早一年半(゚Д゚;)
光陰矢のごとしと思いながらわっせわっせと作業し、なんとか音声が完成しました……!

ということで暗中模索様が公開されているフリースクリプト『温泉旅行催眠』を音声化させていただきましたので、公開いたします。

DLはこちら
PASSはasatsukiです

後日アンケートフォームを追加予定ですので、ご意見・ご感想等をいただけますと幸いです。


私も今年は温泉旅行行きたいなあ(´∀`*)
ではでは!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

あさつき

Author:あさつき
女性です。催眠音声読んでます。
twitter:@asatsuki2020

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
リンク
検索フォーム